ん~?
パンドラサーガの非公式ブログってのは、ここけ?

なんだか最近、泥団子だかドロンコだか
よく分がんねぇヤツが勝手にブログを乗っ取ってると聞いてよぉ
気まぐれに出てみようかと思っただよ。

ワテの名は、そうだじゃね・・・
とりあえず、「ミスターP」とでも呼んどいてくれちょ。

覚えてもいいし、覚えなぐてもいいぞ?
次は気まぐれに名前変えるかも知らんけんね。

情報屋ゴンちゃん

ちなみに、この写真はワテじゃなかよ。
え?じゃあ、なんで載せたのかって?

ノリだべ、ノリ!
画像もないブログなんて、つまらんじゃろうに。


あ~・・・ところで、なんじゃ?
アレだ・・・え~と・・・忘れた。
もういいか。
ブログ終わるけ?飽ぎだし。




そういうワケにはいがねぇか。

アレだ、未開区域エル・ベドな。
なんとかって箱がドロップされるようになったんだっでねぇ。

要望が常々あったらしいから、
ようやくテコ入れしたみたいだべよ。

エルベド

せっかくだし、ちょっと行ってみただよ。



・・・アレ、なっかなか箱出ねんだわ。

あそこまで行くのも面倒だし、死んだらまた歩いてくのダルイしぃよぉ・・・
転送員か送迎リムジンくらい用意しどくのがいいんでね・・・?
ってことで、もうちょっと箱出せよって、ワテ言っておくけんね。


まあ、ワテは気まぐれに、このパンドラなんとかってゲームで遊んでっから
な~んか気づいたこととか思ったことあったら、適当に書いでくわ。

なんかやって欲しいこととかあったら、コメントまっとるだわよ~。

じゃ、寝るけんね。