私がGMキングデスだ・・・

このキラキラネームをDisる者は、全て打ち滅ぼしてきた・・・

先日も、新装備とキングデスの魅力を冒険者どもに見せびらかしてきたところさ。


フッ・・・

どいつもこいつも、手加減を知らない輩ばかりで手を焼いたが
そんな輩には、こう言ってやったぜ・・・


「レスキル良くないと思うぞ~」


これでもう、その場にいた皆の者はピシッと凍り付いたかのように静止したもんだ。

「キングデスありがとう!」
「キングデスかっこいいです!」
「お前が一番先頭立ってただろ!」
「キングデス最高!」


ちょっと妙な声も聞こえたが、
冒険者のハートをガッチリ掴んでやったぜ!


しかしな、やはり冒険者もじゃじゃ馬ばかりだ。
またもや、圧倒的な押しでレスキルが発生しやがった。

キングデス言ってやったぜ。


「一旦下がるぞ!」


もちろん、それを聞いて全員・・・

下がらないんだなぁ・・・

夢中になっちゃったんだなぁ・・・

キングデス、ずっと戦わずに後ろで座ってたんだなぁ・・・

そしたら、ガロウズに背後取られてやられちゃったんだなぁ・・・


見てろよ!
次からは、あのマップでのイベントは控えてやるぜ!




しかしまあ、新装備の宣伝ということで行ったわけだが
少しはその魅力 ( 主にキングデスの魅力 ) を伝えられたと思っている。

その証拠にイベント中に、こんな声が聞こえたのを逃さなかったぜ!



「一昨日のGMよりイイな!」


フッ・・・一昨日?
恐らくは、意気揚々とブログを書いた「泥仮面」のことじゃないのか?

具体的に何が良かったのかは、よく分からんが恐らく

「顔」
「性格」
「実力」


全てが上回っていたはずだ。
そうに違いない。

フッ・・・
あんな一回引退しやがったくせに
ノコノコと戻ってきて、気まずさから
顔を隠しちまってる出戻り野郎と一緒にされちゃ困っちゃうんだぜ?


なんせ、このキングデスは2回変身をすることで
冒険者100人ともまともに戦えるほどの実力を持っているからな。

覚えている輩は少ないかもしれないが
ミュルディアのイベントで初登場した時には、
「強すぎる」とクレームが入ったくらいだからな!

もし、また全力で戦う許可が出た時にはせいぜい覚えておけ!
今回のイベントで私に刃向った何人かの冒険者よ!

・ファルのリペアチケット要求した全員!
・ファルのウソ泣きに便乗してきたドワーフのジジイ!
・ファルの今日は見かけなかったバトルマスターのマローダー先生!
・バルのひたすら私を狙ってきたヤツら!
・バルのイベント中に風呂入りに行きやがったくせに終わる時に文句言ったヤツ!
・バルの帝国で私の誤変換をしつこくイジリ倒したヤツ!


次会う時を楽しみにしていろ!
私も楽しみにしているからな!

あと今日のイベントの教訓「ファルのみんなのアイドルを泣かすな!」
全GMに伝えておくからな!

pnd_king


キングデスを忘れるな!

必ず覚えていろ!

忘れないでくれよ!

頼んだぞ!

見向きもされなかったら寂しいぞ!

さらば!