「 パンドラサーガ 」非公式ブログ

大規模戦争MMORPGパンドラサーガ非公式ブログです。『 パンドラサーガ 』にまつわる運営秘話、開発秘話…等々、公式サイトではお披露目できないような裏話を公開していきます!

2014年06月

o0(v(v(。・ω・) ちゃお

まごみよ。

あたし、怒ってるから。

なんで怒ってるのかわかる?
誰かに叩かれたとか、物をとられたとかじゃないわよ。

なんで誰もコメントしてくれないの??

あたし、前回のブログでこう書いたもん。

> あたしは別に親衛なんてされたくないし、別の称号でもいいと思ってるんだけどね。
> もし、こんな称号がいいっていうのがあったらコメントに書いていって。


なんなの??
さりげなく称号の文言を募集してあげたのに。
あたしのやさしさに誰も触れてくれなかったじゃない!!

しかも!
し か も!!
6月12日にやった「 まごみポーション 」!
ほとんど参加者が来なかったじゃないっっ!!






ちょっとこれ見なさいよ!!
参加してくれたみんなのやさしさが、胸にしみること!!

でも、参加してくれた人たちに言われたわ。
景品がショボいって。探すのがめんどくさいって。

なによ!! あたしだってそれなりに頑張ったのよ!
次は特製ポーションたずさえてきますから、覚悟しておきなさいよねっ!!
飲んだらスゴいことになる、ハイパースペシャルまごみポーションをお見舞いしてやるから!!



はぁ。なんかすっきりした。
え?こんな愚痴を書くためだけにブログ書いてんのかって?
ふーーーーーん。そいういうこと言っちゃうんだ。
せっかくだから、今日はスペシャル新アイテムを見せに来たのよ!



じゃーん。
まごみ団扇! これ、作ってなんて頼んでなかったんだけど、開発の人が勝手に作ってくれたわ。
たぶん、あたしのこと好きなんでしょうね。
これを装備すると、頭の上に「 まごみ親衛隊 」の称号が浮かびあがるの。
称号のマークはまだ作成中だから、みんなの手元にいくのはもうちょっと先ね。
これ、あたしに投票してくれた人にしか配られないからね。

それじゃ、今日はもう寝ます。


o0(v(v(。・ω・) またね

o0(v(v(。・ω・) < ちゃお

"新人GM" まごみよ。

え?おまえGMじゃないだろって?…なによ!!!
GMになったのよ! 告知みてよね!!



1位:まごみ 1102票 って

ちょっと頑張り過ぎじゃない?
あたしにどれだけ期待してるのって感じ。
タワサが1056票ってホントに惜しかったみたい。
残念なことに転送員に逆戻りしたみたいだけど。

ねえ、シャルシャルの票数ひどくない?
だって、シークレットのまま終わった「 あなったん 」ってやつに1票差で負けてるのよ。
あなったんにはあたしも会ったことないから知らないんだけど、なんだったのかな。

こんな感じで「 新人GM総選挙 」は終わっちゃった。
たくさんの投票ありがと! 正直、1102票も入れてもらえるなんて思ってなかったし、
他の新人たちもお礼を言ってたわ!
こんなに投票してもらっちゃった分、頑張らなきゃだけど
あたしがデビューしちゃったからには好き勝手やらせてもらうわ!!
とりあえず、あたしがやってみたいことを挙げてみるわ。

① 葉っぱをたくさん食べる(大きくなって羽化するの!)
② おしゃれする(やっぱ女の子はおしゃれじゃなくっちゃ)
③ マゴットパーティーを開催(ティーンエイジャーといえばパーティーよね!)

とりあえずこんな感じ。
え?くだらないって?…なによ!!!!
あたしなりに魂胆があるんだから!!

はあ、他にもいっぱいありすぎて書ききれないわ。
あと総選挙で発表してた称号もつくらなくっちゃ。
いまのところ『 まごみ親衛隊 』で作ろうと思ってるけど、
あたしは別に親衛なんてされたくないし、別の称号でもいいと思ってるんだけどね。
もし、こんな称号がいいっていうのがあったらコメントに書いていって。
あたしが気に入ったら、それに決めちゃうかも。







そういえば、6月6日(金)に2回目の「 まご文字 」をやったの!
その報告も今日のブログで書いちゃおっと。

まずはファルシオンの皆とやったの!
なんて文字になってるかわかるかしら?







「 へ 」「 い 」「 わ 」 よ! リクエストで決まったんだけど、
みんな戦争ばっかしてるのに平和を望んじゃうなんてね。
ステキじゃん!


次はバルディッシュの皆とやったやつ!







「 ガ 」「 ブ 」「 ☆ 」 ね!
スクショにチラっと写ってるけど、「 ガブジェイル 」が来てたからこれにしたわ。
みてみて、最後の☆がけっこう上手にできてるの!
前回はファルシオンで☆に挑戦したんだけど、その時よりいい感じかも。
ファルシオンのみんな、負けてられないんじゃない?


はあ、ブログ書くのってけっこう大変。
でも今後はもっといっぱい書いていきたいところね。

そうそう。
公式サイトのスクリーンショット置場に
第1回「 まご文字 」イベントのスクショ載せておいたから暇なときに見てね。

o0(v(v(* ・ω・) < またね

↑このページのトップヘ