みんなお久しぶりでござる!
泥仮面でござるよっ!
 
pnd_20150503_174454

拙者、あちこちを放浪しているゆえ、なかなかアスティアに来ることが出来ないのでござるが、
こうやって、ブログくらいは更新できるでござる。

アスティアに来たときには徒然なるままに書かせてもらうでござるよ。
 
拙者自身、みなと遊んだ際にはそれらの出来事も書いていきたいのでござるが、 
今回はいつもの美設を持ってきたでござる。

さて、前回の美設でのコメントにリクエストで
ハインドレク装備が見たい!とあったのでござるが、
ちょっと見当たらなかったゆえ、そこらに落ちていたものを持ってきたでござるよ!

今回は小物系でござるぞ。
まずは、デモンズクロウでござる。

セット効果などがある装備に比べると単体での使い勝手が難しいゆえ、
なかなか見受けることも少ないかもしれぬでござるな。
拙者、こういうなんというか、悪魔とか、天使とか、そういったものが好きなのでござる。
いつかは、手とかもお洒落装備可能にしてほしいでござるなぁ~
相手の見た目で、装備を切り替えて戦う駆け引きなどもあるゆえ、難しいのかもしれないでござるが、
たとえば街中用お洒落装備とかあるといいでござるなぁ~

【PND】設定画_デモンズクロウ_03

続いては、ファンシーゴーストでござる。
うんこでござるな。
見た目。
拙者好きでござるが、うんこみたいゆえ、あまり装着しているものはいないでござるな。
ハロウィンゴースト自体はうんこじゃないのに、
ファンシーゴーストだとうんこに見えるのはなぜでござろうなぁ
動かないからでござるか

【PND】設定画_ハロウィンおバスケット_03

最後はどくろモチーフヘッドでござるな。
それぞれの種族に対応した頭に変化するのでござるが、
拙者らラピンの頭は衝撃的でござるなぁ・・・
正しいとおもうでござるよ。デザイン的に?
種族の差というものは神秘的でもあるでござる。

【PND】設定画_頭蓋骨ヘッド

それでは、またなにか見つけたら持ってくるでござる。
さらばでござる!